リニューアル

Sims4

Sims4を最近になって本格的に始めたのでブログも新しくしました
Sims3がメインの前ブログはこちら http://tadakich.blog.fc2.com/
前回の投稿から4年経ってますね。さすがに放置しすぎた!
ちょこちょことシムズ4は遊んでたんですが主にFO4やウイッチャー3やってました
しかも1年以上遊んでてまだ終わってないという…オープンワールド恐るべし!
無料ブログだと更新しないと広告でるということで今回はWordPressやってみました

スクリーンショット

シムズ4では色んな家族を毎回切り替えながらプレイしてます
基本女系シムだらけです!
ずっと一人か二人のシムを重点的にプレイしてたんですが、最近では6人以上の大人数でやってます
やってみてわかる大人数の面白さ!特にSeasons入れてからの大人数ホリデーは最高ですね
ただ物が壊れまくるので執事さん必須ですが><
というか、めっちゃ暗いですねこのSS。ゲーム中は気にならないのにスクリーンショットが暗いのはちょっと考えないと…ライティングMOD変更かな

2019年5月現在で所持してるパックはこんな感じ
セールの時にしか購入しないのであまり揃ってないです
今年最初の頃にやってた週替わりスタッフパックセールに気づけなかったのが痛かった><
気づいた時はもう終わりでボーリングとアイスしか買えませんでした。フィットネス欲しかった…orz

個人的に買って良かったと思うのは執事・映画・アイスでしょうか
執事さんをはべらしながら、映画みながらアイス食べたりするの最高ですw

シムズ4やってて未だに感動するのが○○しながら○○するというながら行動ですね!
シムズ3ではあり得なかったドリンクを飲みつつご飯食べながら映画見るとか今でも感動してます
タブレットでゲームしながらテレビ見ながら会話とかも出来ますし、何かもう凄いですw
そして最近気づいたんですがドリンクを飲みながらお風呂に入るってできるんですね!

これは地球儀バーから作ったドリンクですが湯船でも口つけて飲みますね
コーヒーだと持って入るけど飲みませんでした
ちなみにコーヒーとバーで作ったドリンク両方を持って入ろうと実験

驚いた顔を何度かしてすぐに湯船から出ましたw
アイスとかもいけるのかな。今度試してみよう

今回から WordPress でブログ書いてみましたが思ってたより楽ですね!
最初ブロックエディタに戸惑いましたが画像のアップとかサイズ調整とか簡単でよかったです!
設定とかも徐々にやって見易くしていけたらいいなと思います
であっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました